トレンドアフィリエイトについて

穹音です。

 

最近は、トレンドニュースを配信する事により人を集めて、

グーグルアドセンスと呼ばれる広告をクリックしてもらう事で収益が発生する、

トレンドアフィリエイトが流行していますが、

私なりの立場を書いておきたいと思いますので、

是非とも読んでいただけると嬉しいです。

 

それでは、書いて行きます。

 

 

☑トレンドアフィリエイトの長所

 

まず、何故このモデルがはやり出したのかを考えたいと思います。

トレンドアフィリエイトの長所は次のような部分です。

 

1.商品を購入させる必要が無い

 

アフィリエイトは基本的に商品を購入していただかなければ収益は0です。

 

しかし、トレンドアフィリエイトではグーグルアドセンスを使う為、購入させる必要はなく、

ただ広告をクリックしてもらえればいいので、アフィリエイトの中でも比較的取り組みやすいです。

 

 

2.記事には困らない

 

トレンドニュースを扱う為、基本的に記事に困りません。

 

トレンドアフィリエイトをやっている人はドラマとか、芸能とか、

色々なものを使っているそうですが、これらは2次創作になったりするため、

利用規約を注意して読む必要が出てきますので、注意してください。

 

 

3、PVが稼ぎやすい

 

トレンドニュースを扱う為、基本的にアクセスを稼ぎやすいです。

 

1日1万PVとか平気で行くらしいので、

広告をクリックしてくれる人も当然いるわけです。

 

これが本当なら、1カ月で30万人以上の人が訪れてくれるため、

アドセンスの収益が20万円を超えるのは想像に難くありません。

 

 

4、レベルの低い人間を相手にする

 

少し失礼ですが、基本的に芸能ニュースなどを好むのは頭の弱い層ですから、

ライティングに自信のない人でも十分に受け入れられやすかったりする、

ととある情報商材に書いてありました。

 

 

 

☑トレンドアフィエイトの短所

 

私が何度も強調しているコピーライティングのスキルなしに稼ぐ事が出来るのは、

大変魅力的だと思います。

 

何故なら、ライティングスキルは筋肉のようなもので、

1日二日で習得できるような簡単なスキルではないからです。

 

そして、書くのが苦手な人が多いから、

トレンドアフィリエイトに逃げている人がいると言うのも良く聞く事です。

 

しかし、トレンドアフィリエイトには欠点はないのでしょうか?

 

 

1、自動化が出来ない

 

トレンドアフィリエイトをする場合、

流行の記事を扱うわけですから、流行が過ぎてしまえばその記事の価値は0です。

 

要するに自分の資産が不安定であるため、

いつまで経ってもたくさん記事を書き続けなければならなくなってしまいます。

 

 

2、著作権の問題

 

私がトレンドアフィリエイトを辞めた理由は、

ソースなどの画像の著作権や2次利用をしなければならないため、

色々な面で規約がめんどくさいと言う問題があるからです。

 

記事のネタには困らなくても、

そのネタが著作権で守られていたならば本末転倒です。

 

 

 

この2つですが、1つ目はネットビジネスの価値観が大きく変わってしまう大きな欠点である事がお分かり頂けるでしょうか?

 

☑トレンドアフィリエイトは本来のネットビジネスモデルに反する。

 

ネットビジネスとは、資産を築きあげて言った結果、

作成した記事がずっと読者に価値を与え続け、

最終的に1日1時間の労働でも十分な生活を出来るようになります。

 

しかし、トレンドアフィリエイトの場合は、

流行が過ぎた瞬間記事の価値が無くなってしまう為、

いつまで経っても価値のある記事を作り続ける作業から解放されないのです。

 

そして、だからこそ私はレンドアフィリエイトを推奨しないのです。

 

 

☑しかし、それを上回る長所はある

 

とは言っても、

そのデメリットを軽々と乗り越えてしまうメリットも存在します。

 

それが、即効性です。

 

トレンドアフィリエイトは、

 

・物を売らなくていい

・頭の弱い人間を相手にする

・早い段階でページビューが伸びる

 

この3つの特徴があるため、

要するに成果が出るのが速いのです。

 

 

☑要するに・・・

 

要するに、実績作りには最適なのです。(笑)

トレンドアフィリエイトを本気で推奨している人は、おそらく長い期間はやらず、

ある程度トレンドアフィリエイトで稼いで収益をキープしてから、

さっさと自動化出来るアフィリエイトブログをせっせと作成して行くと言うのが稼ぐ人のやり方なのです。

 

この方法であれば、

要するに“いいとこどり”なわけですから、私としても反対する理由は全くありません。

 

☑情報商材は何を参考にすればいいのか?

 

私としては、トレンドアフィリエイト自体に興味が無いため、

はっきり言ってそこら辺のレビューを参考にするしかないです。(苦笑)

 

 

とは言っても、

情報商材のレターをみれば、どういったノウハウなのかという事は分かりますので、

その辺を考慮していくつか選びたいと思います。

 

 

☑下剋上



トレンドアフィリエイトの王道商材ですが、

無料ブログで1日1記事で50万というのは嘘だと思っていいそうです。

 

※絶対無料ブログでは行わないで下さい。昔は良いかもしれませんが、今では賢威のようなSEOの強いテンプレートでトレンドアフィリエイトをする人が増えているため、私から見ても絶対に無理です。

 

しかし、これの売りは

 

・トレンドアフィリエイトの基本的な部分を初心者目線で解説してくれる

・トレンドアフィリエイトのポイントを分かってる。

 

これだけは私がレビューを読んだだけで分かります。

 

 

☑何故分かるのか。

 

それは、トレンドアフィリエイトの稼ぎ方が既にセールスレターで書かれているからです。

その部分を要約するとこうです。

 

・トレンドキーワードで稼ぐためにもっとも重要な事=上位表示

・キーワード選定に力を置くノウハウ

 

そして何よりも、

この商材の言いたい事をまとめた言葉である

 

「サーバー設置するのに悩むくらいなら

”とにかくトレンドを探して記事を書く”これが一番重要です。」

 

これだけで、

下剋上がどんな力が手に入るノウハウなのかが一瞬で暴露されてしまいました。

 

私から見ると、無料ブログで稼げると言ったのは、

この言葉の意味を含んでいるような気さえしてしまいます。

 

「サーバーとかワードプレスを設置するのにストレス抱えるくらいなら、無料ブログでも良いから早くトレンド記事を探して記事を書きなさい。」

 

そんな気がしてきませんか?

(古い商材なので、この売り文句はおそらくその時の名残だと思います。)

 

 

セールスレターの時点で、バナナデスクさんがトレンドアフィリエイトについて

どのくらいの理解度があるのかという事が伝わってしまいました。

 

 

☑値段は16800円

 

値段としては少し割高ですが、

トレンドアフィリエイトを実践してみたい方は是非とも使ってみてもいいでしょう。

 

>>>下剋上のセールスレターはこちら

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

筆者紹介

穹音春海
    【穹音春海】

1995年に生まれた凡人です。

貧乏な家庭に生まれ、子供の頃からお金に困った生活をしていました。

高校の時に初めて人生を逆転するために有名国立大学を目指して勉強する事に決めましたが、理想はなかなか上手く行かないもので、勉強しても偏差値が伸び悩み、程遠い学力で第一志望に挑むも、結局ボーダーすら突破できず人生終了しました。

自宅浪人中は実質ニートな上、お金に困ってるわけですから、勉強しながらも稼げる方法を探しました。

そしてたどり着いたのが、

・学歴なし
・資格なし

の自由な世界でした。

覚える事もセンター試験より少ないうえ、パソコン1台で稼げるので、今では自由気ままな生活を送っています。

その方法を教える事で生計を立てていますから、
聞きたい事があればなんなりと質問してくださいね。

名刺

名刺

穹音の企画

チーム穹音



穹音の企画



穹音の企画02


推奨商材

『情報商材の白チャート的存在』


>>詳細はこちら


物販アフィリで稼ぐための初めの一歩

風花初芽


『書いた文章が伝わっていない方へ』


ミリオンライティングのイメージ

>>詳細はこちらをクリック


『メール1通で100万円稼ぐ現実的な方法とは』


>>詳細はこちらをクリック


『ツールに言われた事だけやってれば稼げる再現性の高いノウハウ』

ass[answer sheet system]

詳細はこちらをクリック

推奨無料商材

ダウンロード数100を突破してます。

宇崎恵吾のコピーライティングレポート

宇崎恵吾のコピーライティングレポートの詳細はこちらをクリック。


期間限定で
1000円⇒0円
まだ手に入れてない方は
早めに手に入れてください。

自由な人生を手に入れる教科書の詳細はこちらをクリック

特典を受け取れなかった方へ

特典が送付されてない、特典を受け取る事が出来なかったという方は、

「注文日」
「注文ID」

をご記入の上、コメント、またはメールを送ってください。
確認が取れ次第特典をメールに送付させていただきます。

推奨テンプレート

穹音春海愛用のテンプレート


FMテンプレート

>>詳細はこちらをクリック


「最高のSEOを誇る本格派テンプレート」


>>詳細はこちらをクリック

穹音春海のメール相談

ブログランキング(日本ブログ村)

日本ブログ村 ランキング


オススメポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

友達紹介のシステムと
2ティアシステムで
不労所得も可能に!?

詳しく知りたい方はこちらをクリック

アーカイブ

カテゴリー

▲トップへ戻る